I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
クラブ!モンスターズインク


抽選運に恵まれて、Cのセンター当ててきました!
前回はAの4列目で、細かい水のシャワーがササーってかかるぐらいだったんだけど、
今回はそういうわけにはいかず。
びっしゃびしゃになりましたwあれ、水の量がハンパ無い!
一応レインコート着てたんだけど、
水が「ボタボタボタっっっーーーーーー!!」って降ってくるw
水の粒大きいし、何回も放水するし。でも、すごく楽しかった!

みっきーまうすー

ミッキーがめっちゃカッコよかった!
あの登場シーンといい、ダンスといい、ホレボレしました。
ミニーがメロメロになる意味が分かったよ(今更w)
それにしても、動き早いからぶれやすいね…
ま、腕の問題もありますが。





Mickey's Girl!

ミニーは相変わらずキュートで。
跳ね回るもんだから、顔がすごいことになってる写真があるw
あまりの水の量に怖くなって、途中からはカメラをしまって鑑賞。
放水中のダンスめっちゃ可愛いから撮りたかったな・・・(´Д`)




もっと見たいからまた抽選しに行くぞー!
SEAにも行かなくっちゃ!
サマガリベンジも出来たので、また次回にでもアップします☆

| 12:01 | [Disney]サマーイベント | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。