I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
思い立ったが吉日
 

思いついたら即行動・・・私の基本です。
6月半ばからこのBLOGをOPENさせたわけですが、どうも名前がしっくりこない。
まあ、名前をよく考えずにOPENさせてしまったのがいけないわけですがw

赤はもちろん大好きで、私の周りは基本赤か黒でまとまってます。
一番好きなネイルも赤だし、iPodも赤、時計も赤、デスクライトも赤。
でも、ブログの趣旨としっくりくるわけでもないし…Σ(´Д`;)

このブログの趣旨は「好きなものについてあつーく語る」なのです。
私は好きなものにはとことん!タイプで、惜しみなく愛情もお金も注ぎますw
あ、お金は許される限りだけど(。´Д⊂)

「Addiction」(常用癖、依存症、中毒、欲しいと思う気持ち)は、
そんな私をよーく表してる言葉だなっと思って。
ブログ名は変更しますが、URLは気に入ってるのでそのままでいきます。
画像に入れているクレジットも、今日以前のものはそのままにしてあります。

新「Addiction*」これからもよろしくお願いしますー☆
| 18:39 | First of all | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。