I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
雫星浄化 きらきらりーん

JUGEMテーマ:コスメ

LUNASOL 雫星浄化(しずくほしじょうか) 2009.8.21発売

きたきたきたあああああああああああああーーーーーーーーーー!
楽しみにしていたLUNASOLの新作(・∀・)
LUNASOLらしいラメもりだくさんのアイシャドウ!
いろいろ、それはもういろいろいろいろ目移りしてGETしてきました。
MACのミネラライズシリーズは今年はスルーしたしね。

◆スターシャワーアイズ ¥5,250
【03 Dazzling Night】画像右
締め色2色!って感じで若干使いにくそう・・・と思ったけどw
手持ちのアイシャドウに合わせればいいんだ!ってことで。
右上のネイビーは黒に近い感じでした。右下のグリーンは黒すぎず、良い感じ。

【02 Medium Night】画像中央
大好きなカーキメイクが出来るパレット。個人的に抹茶って感じがするw
左下のブルーはしっとりラメなので、仕上がりに使うと綺麗でした。

【04 Star River】画像左
これをGETした人は多いのでは!?
何て言っても、右下のブラックに描かれた天の川がいい!
消えるの嫌だから、そこ避けないとな・・・
パープル〜ブラックのグラデメイクは大人っぽく仕上がるから、童顔な私には重宝します。
パープルもブラックも手持ちのアイシャドウと好相性だから、組み合わせが楽しみ!

本当はネイルも超好みだから欲しいんだけど、とりあえず今は保留中です。
秋冬に向けてメイクの勉強するぞーー!

続きはコメントのお返しです。
>>ちゃなちゃん
コメントありがとう
私も、ちゃなちゃんに写真を送る準備をしたまま…
夏イベントのも一緒に送りたいからもうちょっと待っててね!

お金はねー・・・どうしようもありませんねw 
好きなものには惜しみなく愛情を注いでしまうからなのかなあー
ま、お財布は満たされなくても心は満たされるからいいさ!
「愛のかたまり」と「このまま手をつないで」はほんっとに大好き
KinKi全曲聴いてみてw
| 15:57 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。