I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
アッサラーム みなさん


ボン・ファイアー3年目にして、初めてこの目で見てきました・・・!
お友達からもらった写真とか動画とかで「自分で見た」んじゃないかと錯覚してたけどw
たっのしーー!火ってテンション上がるよね、うんうん。

初見な上に、夜の撮影とっても苦手なので設定とかよく分かんないけど…
とりあえずバッシバシ撮ってきました。
フラッシュは無しで。夜の撮影はむっずかしーなー
この日は1、2回目と鑑賞エリアで見たんだけど2回目がシステム調整で内容変更有り。
ミキミニ照らす照明がつかなくって・・・暗かったよぅ(ノД`)・゜・。

若干お顔が不思議なスタアと
美しいミニーさん

着物ってやっぱステキですね。
和風な感じ、大好き!
日本らしくていいね。

ミッキーが男らしくてドッキドキ!



夏イベ終了まで後6日・・・
サマガももっと見たいし抽選にも当たりたいし、ボン参加もしたい!!!
あとどれぐらい行けるだろうか。

| 13:33 | [Disney]サマーイベント | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。