I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
赤と黒で最強ネイル


昨日、今日はとても涼しくてクーラーいらず!窓を開け放してまったりしています。
窓を開け放すと言えば・・・ネイル!(個人的にネ)
お部屋でネイルをする時は、窓を開けっぱにして換気しながらやるんですが
クーラーが効いてると窓を開けられなくって。
ベランダでやればいいんだけど、暑さに耐えきれなくって。
やっと涼しくなってきたああああ!
ってことで、赤の逆フレンチにしてほったらかしだったチップを完成させました。
実に5ヶ月前ぐらいに作ってあったんじゃないかな・・・w


-&-のともこさんのデザインを真似させてもらいました。
うむむ・・・ストーンの置き方とかまだまだだなあー(´Д`;)
ブリオンすぐ落ちてきそうだし・・・腕を磨かないとな。

《使用ネイル》
・TiNS Rising Sun
・VISEE PK821

・スワロ クリスタル
・ブリオン





秋冬に向けてダークカラーなネイルを作りたいぞー

JUGEMテーマ:ネイル
| 18:25 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。