I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
仲良しなミニーとグーフィ


8月も終わりだーーーーーーーーーーーーーーー!
夏休みも折り返し地点か・・・あっという間に1ヶ月すぎちゃったよ
いろいろやらなきゃいけないこともたくさんなので、時間は有効に使いましょう。
明日、明後日とインしようと思ってるのに雨予報なのね・・・見納められないじゃないかー!
見れる事を祈って・・・可愛いミニーとグーフィの仲むつまじい姿を。

グーフィが両手を広げて、ミニーも合わせて。
この身長差がいいよね、うんw














2人してくるくるくる〜
お手てつないでくるくる回る二人なのでした

明日・明後日見れるといいなー











| 11:03 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
やっと携帯からblogを見れるようになったところで(汗)久しぶりに見たらかわいい写真がいっぱいだわ★っていうか今年の夏もDisney三昧だね!!
あーホントあっという間に過ぎてっちゃうね(*_*)
9月2日に東京戻ります♪
| ぴーこ | 2009/08/30 08:39 |