I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
最近ミッキーが非常に好きです


タイトル通りな訳ですが。
ミニヲタなんだけど、最近はミッキーのかっこよさにメロメロだよ、あたし!
クールサービスで指差されたり(思い込み)、笑いってクールのダンスがかっこ良かったり。
ミッキーカッコいいよ、カッコいいよおおおおおおお!今更ですみません。

水もしたたる良い男。
スーパースターの前では、水しぶきさえも素晴らしく見えます。
でも、やっぱミニーが大好き(*´∀`*)

そういえば、今日人生初の選挙に行ってきました。
すげー!大人になったんだと、実感wま、あっけなかったけれどもね。

それから、ちまたで噂のTwitterに登録してみました。
イマイチよく分かんないけど、もしやってる方いたら仲良くしてくださいー★

続きはコメントのお返しですー★


>> ぴーこ
日本に帰ってきたんだね!おかえりーん
今年もDisney三昧だったよ!でも、そろそろ年パスが・・・切れる・・・
切れるまでは行きまくろうと思います。
早く東京に戻っておいでー
| 18:17 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
笑いってクールのミッキーはかっこよすぎるよねっ!!!あれには惚れてしまうO(≧∇≦)O
グーフィーの衣裳も個人的にはちょーツボです( ̄▽ ̄)b
| なぁ | 2009/08/31 01:34 |