I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
春っぽいんじゃないですか?なネイル


31日の台風付近から、私が住むところは涼しくなってきました!
大好きな秋の到来だあああ!
一年の中で秋が一番好きです。
すっきりしてて、キンモクセイの香りが心地よくて。
空高くて、雲一つない快晴が続いて…それでもひんやりした風がどこか寂しくて。

それなのに、春か!?って思われるようなネイルを作ってしまいましたw
ホワイト〜ピンクのグラデネイルです。
普段、結構ダークカラーばっかり塗ってるんだけど、可愛いのもやっぱり気になる!
 
「なんて可愛いのーーーーーー!」と思って、真似してみたわけです。
白とピンクの超可愛いグラデで、見た瞬間「ビビビ」っときたw

 白っぽいピンクにしたくて、でも手持ちのラメピンクって大体青みピンク(ノ_・。) 

とりあえず、「これっぽいな」って思ったネイル引っぱり出してきて重ねました。
【使用ネイル】
・LUNASOL ネイルフィニッシュ EX11 CB White
・T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー WT-15
・T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー PK-141
・RMK ネイルカラー 95 Clear Shiny Pink

全然同じようにはならないよ・・・!
まあ、まったく別物として完成させたと思えば自分も納得。

ジェルネイルやりたいなー長持ちしそうだしなー
でも、バイト上そういうの出来ないから我慢するしかありません…

続きはコメントのお返しです
>>なぁちゃん
コメントありがとう
ミッキーかっこいいよねー!あのダンスはすごかった!
ジャニーズをしのぐ勢いだったよw


>>ぴーこ
コメントありがとう
カフェみたいだなんて・・・!今度一緒にお菓子つくろー
あ、お菓子じゃなくてもいいんだけどねw
| 15:42 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
こんばんはー。
先日はコメントありがとうございました★

ほんとだ春っぽいですねw
ふわふわキラキラで可愛いです(●´д`●)
荒川ありさんの本、可愛いネイルいっぱい載ってますよねー。
私も大好きです!
| しぃ | 2009/09/03 23:27 |