I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
Happy Birthday dear…

今日は9月4日。
SEAの8回目のお誕生日ですね!
せっかくなので、ちょっと画像作ってみたり。SEAっぽく(?)シンプルに。
ついこの前3周年、5周年やってた感じがするんですが・・・
Style!とか懐かしいなー
5周年の新しいミッキー&ミニーのコスに「うおおおお!」って思ってたなー
それがもう8周年ですって、奥さん。
10周年なんてあっという間ですね!
どんな感じになるんだろー?今からワクワクどきどきです。

9月4日といえば、SEAのお誕生日でもあるんだけど、
私のおじいちゃんと私のお友達のバースデーでもあります!
トリプルバースデーだぜ!

いよいよ秋イベントも始まりますね。
くっそーーーSEAハロウィン楽しみだぞー!!
抽選に当たったとしても1日1回しか見れないのが悲しい
日頃の行いを善くしておこうと思いますw

続きはコメントのお返しです。
>>なぁちゃん
Happy Birthday!!
SEAと一緒のお誕生日、エンジョイしてるかな?
なぁちゃんみたいに、将来は良いママになれるように頑張りまあすー 


>>しぃさん
コメントありがとうございます
わざわざ遊びに来てくださり、とても嬉しいです!
ネイル、やっぱり春っぽいですよねwいつつけるんだ、と自分で言いたくなりますw
また是非遊びに来てください☆こちらこそよろしくお願いします。
| 11:34 | Disney | comments(2) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
ありがとぉっ(^3^)
おじいちゃんもオメデトォε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

明日ランドで1日遅れのバースデーインしてくるんだっ(`・ω´・)bみんなにお祝いしてもらうぞーっO(≧▽≦)O
| なぁ | 2009/09/04 12:47 |
seaもおじいちゃんもおめでとうです★
シーなんてまだまだ新しいと思ってたのに…早いね(●^o^●)
| pi-ko | 2009/09/04 21:03 |