I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
満月

JUGEMテーマ:写真

今日は、満月みたいですね。
うちのママンが月が好きで「今日は満月だから写真撮って!」とリクエストを頂きました。
この画像は・・・5日の午前2時ぐらいの月です。
望遠レンズのみで頑張ってみました。
望遠鏡使うと、クレーターがくっきり見える写真が撮れたりするんですよね!

これが、先月28日に撮った上弦の月です。見事に半分!
でも、結構ぶれてるな・・・

昔から星座とかは大好きで、小学生の頃天体の話聞くのにはわくわくしてました。
プラネタリウムとか今でも大好き!
都会じゃなかなか満天の星を見る事出来ないけど、
星空の下では何時間でもいれる気がします。
そろそろ秋だし、蠍座が見えなくなってしまうなー(私が蠍座なのでw)

続きはコメントのお返しです。

 >>なぁちゃん
バースデーインは楽しめたかな?
誕生日にリゾートで過ごすのは、とっても楽しいよね!

>>pi-ko
SEAもあっという間だよねー!
今年の秋は、SEAに力入ってるから皆で行こうぜ(・∀・)
| 23:26 | Days | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。