I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
うふふふふ・・・ミニーの企み


「今日はどんな小悪魔を演じようかしら」

って声が今にも聞こえてきそうなミニー様。
・・・嘘です。ただ、ポーズは可愛いのに照明の関係でこうなっただけです。
すみませんすみませんすみま(ry

待ちに焦がれたハロウィンも、もうすぐー!
初日は今のところ予定入ってないし、天気も良さそうだからインしよっかな(*´∀`*)
とりあえずSEAに行こう、うん。話はそれからだ。

年パスキャンペーンのスタンプラリーもとりあえず参加してみようかな。
1,500円で1つかあ・・・ちょびちょび買うしか無いねw
スペシャルフォトも欲しいし!SEAに全力投球になるかもしれないけど。
イベントの内容次第で年パス即更新か先延ばしか考えよう。
あ、その前にお財布と相談だ・・・って、相談する余地もないけど。

気休め(?)に二人のラブラブシーンでも。
うらやましいぞ、このやろーーーw 
| 11:55 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました!
遊びにきちゃいました♪
ボンのちゅ写真可愛すぎますね〜

私もハロ初日インします(^^)
1500円、頑張らなくては笑
たどり着く気がしません(;;)爆

お互い楽しみましょう♪
| あーちゃ | 2009/09/07 16:27 |