I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
真っ黒のスニーカー


秋に向けて(?)新しくスニーカーを買いました。
ヒールが好きなんだけど、パークで歩き回ったりお散歩したりするにはスニーカーが一番!
シンプルで合わせやすいものを・・・と思って買ったのがコレです。
コンバースのスニーカー。
こういうタイプはすっごくシンプルだけど、一番使えるんだよなー

ABCマートでSALE中になってて、お得にGET出来ました。
シューレースは店員のお兄さんと相談しながら決定w
でも、ALLブラックの方が無難だな。
ま、いろいろ変えて遊んでみようかと思います。

今日は今からお友達4人で箱根に行ってきます!
迎えの車が、既に道を間違えてまだ到着しないという、先行き不安な感じだけど・・・
ま、これも旅の醍醐味という事で。
いってきまあすーー
| 13:09 | Fashion | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。