I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
魔女こさんが可愛い



ハロウィン開始3日目にして、LANDとSEAに行ってきましたー!
朝7時〜12時までバイトして、それから舞浜へ。我ながらパワフルだなw
SEAの抽選には惨敗だったので、そそくさとLANDへ。
雨が降ったり止んだりの微妙な天気でハラハラしてたけど、2回目は無事でした。
フロート去年と同じだし、衣装も同じような色だし、内容も(ryだけど、
思ってたより可愛くて楽しかったです!
今回は曲がかっこ良くて、ダンスも良かった!

それにしても、ミニーは最近魔女こさんづいてますね。
去年もそうだったし、2006年もそうだったよね?
個人的には、ピンクじゃなくて真っ黒×赤のクールなミニーも見てみたいんだけどな。

9月に入って、たくさんイベントがあってBLOGに載せたい事が盛りだくさん!
箱根旅行とか、ハロウィン写真とか、光ちゃんソロコンのレポとか。
これからちょいちょい載せてきたいとおもいまーす!

続きはコメントのお返しです。
>>あーちゃさん
コメントありがとうございます
あーちゃさんはハロウィン初日行かれたんでしょうか?
私は、とりあえず1,500円のスタンプラリー頑張ってきましたw
10回も行かないと思うけど・・・とりあえず参加ってことでw
また是非遊びにきてくださいね!
| 20:56 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。