I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
BPaM☆9/11超自己満感想文

JUGEMテーマ:KinKi Kids

行ってきましたーー!
「Best Performance And Music KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009」!!!
いいよいいよーう(*´∀`*)光ちゃんワールド全開のステージでした。
横アリはドームと違っておうちから近いし、キャパも違うから
光ちゃんがとても近くに感じられました。
上の画像は、アリーナに入ってすぐに飾られてあったものです。
会場直後はロープも張られてなくて、無法地帯・カオス状態で大変でしたが
閉演後はロープも張られていて、全体の写真を撮る事が出来ました。
ステージみたい☆

芸能界の方やら、出版社やTV局の名前がたくさん載っていました。

以下、セトリ&超自己満レポですがお時間がある方は是非☆
かなり長文だし文章ヘッタクソですが「自己満」ってことでご了承を
Best Performance And Music KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
2009.9.11 18:30 START

【SET LIST】
・妖〜あやかし〜
・Deep in your heart
・-so young blues-
   〜MC1〜
・Awaken Yourself(選ばれたのは松崎君)
・Falling-2009-(聴かせてイラッと、見せてもイラッとさせよう)
・Peaceful World-2009-(真っ白の王子様コート。スポットライトの数ハンパ無い)
 〜メンバー紹介〜
・+MILLION but -LOVE
・MY WISH
・僕は思う(10代の頃の写真をモニターに映しながら可愛く熱唱。)
   〜MC2〜
・No more(MA、MAD、ダンサーさんは魚のかぶり物)
   〜MC3〜
・Temperamental Fool
・Addicted
・Virtual Reality
・愛の十字架〜Promise 2U〜
・月夜ノ物語
・下弦の月
・Spica

◆アンコール 妖〜あやかし〜
◆◆Wアンコール トーク

今回はセンターDで参加しました。ちびっ子の私には、そりゃあもう見えづらくて…
頭と頭の間から見るのが精一杯だった・・・(ノД`)・゜・。
「妖〜あやかし〜」では赤いキラキラ衣装で会場に背を向けて登場。
「Deep in your heart」ではそれ脱いで二の腕キタ━━━(・∀・)━━━!!
個人的にかなりツボだったのが、「Awaken Yourself」のサビの振り!
何、あの可愛いやつ!!家帰って早速聴きながら踊っちゃったぜ。
それから、さらにツボだったのが「Falling-2009-」ですね。これは皆そうだと思うけど。
宇宙服みたいなギラギラした衣装+サングラスで登場。会場どよめいてましたw
「MY WISH」では「イエイ!イエイ!」と手拍子してたけど「それじゃ歌われへん」と
不服そうで。かけ声は「セイヤ!セイヤ!」になり、身体は斜め、
拳を振り上げながらでしたw
「♪もうこれ以上何も〜欲しがりますっっっっ!!!」と怒られながら必死にセイヤ!

MC2では「No moreでは米寿司が歌うから、準備に時間かかります。
暗転中はペンライト振ってつないでください(だったような?)暗転!」
→会場内ペンライトで埋め尽くされる→「一回皆ペンライトオフってみ」
→真っ暗w→「おおおおおお、はい点けて点けて」の流れがとっても面白かった!

MC3で「直線ってありえないんですよ!」
「正確な丸があったとしたら、そのなかに中心点があるんかなって思ったり」と
相変わらず難しい話炸裂w
「女の子はこんな話好きじゃないんですかね?これより・・・
光一は最近女の影響で犬を飼ったって話の方が好きなんですか?
ああ確かに女の影響さ、母という名のね!」とそこから、飼い犬パンちゃんの話に。
ファンの皆に「犬飼ってる人ー?」→「はーい!」→「うちの子が一番と思ってる人ー?」
→「はーい!」→「ないないないwうちの子が宇宙一可愛い」と大絶賛。
パンちゃんの写真は、お腹を見せてごろーんとしてる写真でした。

センターDで見えづらくて、少ししょぼーんとしてたけど「愛の十字架」のゴンドラは
相当嬉しかった(つω`*)
ステージからずーっとゴンドラ乗ってきて、えらい高く上昇、下降。
丁度下降地点だったので、すっげー興奮しましたw
「え!?!?!?何、下がってくんの!?」とテンパりまくってたよ、自分。
サイン色紙投げもありました。

最後は「また近いうちに」と次を匂わす発言が!
やばいよ、おねいさんたち!お金かき集めなくちゃ!・・・ありませんけどね。
と、こんな感じで楽しい2時間半でした。

次回は13日のレポ載せたいと思います☆
| 12:13 | [Koichi Domoto]コンサート・SHOCK | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
はじめまして、Twitterでリプライありがとうございます。Twitterの仕様変更によって、フォローしてない人からの@付き投稿がTLに表示されなくなっているので気づくのが遅くなってゴメンナサイ。
光一さんが何度も言っていた「次」がほんとに気になりますよね。いろいろ想像しちゃいます。そんな「ガールズトーク」(笑)を光一さんは理解できないようですが(^^ゞ
鈴鹿の前夜祭に行くので、何かあったらレポしますね〜
| senna_ds | 2009/09/15 11:16 |