I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
PLAYBOY?

すっかり梅雨の時期ですねえー
じとじと雨が降るし、空はどんより曇ってるし・・・
全然やる気が起きないけれども

土日はめちゃめちゃバイト頑張りました。
二日とも13時間拘束って感じだったもんね。
立ちっぱだし、ヒールだし・・・足が崩壊寸前ですよw

ちょっと今更感があるけれど、5月に撮った写真を載せたいと思います。
お友達と新宿御苑に行って、たくさんお花の写真を撮ったので。
ちなみに、この写真のお花の名前は「プレイボーイ」
思わずがっついて写真撮っちゃったよw

続きに数種類のバラの写真を載せておきます。
梅雨のどんよりした雰囲気を少し緩和させてくれると思いまあすー
「プレイガール」の写真もあります。
続きから是非ご覧ください。


JUGEMテーマ:写真
どっちゃりバラのオンパレードいってみよー!

  




ピンクのバラが「プレイガール」
なるほど、言われてみればそんなような色と見た目ですね(本当か?)
| 23:43 | Trip | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。









 
この記事のトラックバックURL

http://dress-in-red.jugem.jp/trackback/5