I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
BPaM 9/13夜 超自己満感想文

JUGEMテーマ:KinKi Kids堂本光一

今回のツアー、13日も参加してきました!
朝からバイトして、そのまま友達が待つアリーナへ直行。
バイト中、絶対顔ニヤけてたに違いない。ま、接客業だからスマイル大切!
バイト先には光ちゃんファンの人もいて「どーして今日は16時上がりなんですかー?」と
ニヤニヤ(・∀・)しながら聞かれましたw
「光ちゃんのソロコンに!」とは言えず・・・嘘ついちゃったよw
すいません、ごめんなさい、今度はちゃんと働きますから!!!

13日夜は、本当は横浜最終日になるはずだったんですな。
お客さんの盛り上がりもすごく良くて、
光ちゃんに「今日雰囲気いいよー」と誉められました(つω`*)

以下、昨日に引き続き超自己満レポです。セトリは同じなので省略。
もう若干記憶抜けてるから、光ちゃんが言った言葉とか間違ってるかもだけどw
よっしゃ、いってみよー
Best Performance And Music KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
2009.9.13 17:30 START 

今回はアリーナFブロだったけど、Aブロに近い席だったから
「ケツばっかり!」ってわけでもなく、前からもしっかり光ちゃん見えました。
ステージに近くて、センター席より遥かに見やすかったです。

今回の「Falling」は後半サングラス外してました。
11日は始終外さなかったけど。本来は外すみたいですね。
個人的に、ずっとつけてくれててもいいんだけど。あれ、めっちゃ好き。
友達と終演後に「あの全身フィギュア欲しいよね」って盛り上がりましたw

「Awaken Yourself」で選ばれたのは町田さん。嬉しそうだったし!
はけるのがかなり早くて、皆びっくりしてました。
ラストの町田さんはパンちゃんの写真が載ったTシャツ着て登場。
「それ、うちの子ーーーー!」と光ちゃん言ってました。

MCではいつも通り(?)「立ち見もスタンドもアリーナの端までもお客さんぎっしり」の
話になり、立ち見のお客さんもキャー、アリーナF&Eブロもキャー、センターもキャーの
大盛り上がり。
光ちゃんが顔を向けた方向から「キャー」言うもんだから、顔を手で覆ってた!
なんて可愛い30歳なの・・・!
しかし、途中から「フー!」の歓声に変わり、「ショッカーか!」と怒られ、
光ちゃんの話にも「フー!」と応えるもんだから
「どーでもいいんですね、高田純次さんがいっぱいいるみたい」と言われましたw
始終そのノリのままで、「MY WISH」も自発的に「フー!」で。
「自発的で良いね、最後までそれだぞ!?」ってことで完走!喉痛くてしょうがなかった!

「No More」前の暗転中、光ちゃんが「ちょ!えっ!誰!?身体触られてる!」と
痴漢被害を報告。会場内大盛り上がりw暗闇であの声はダメだろーw
「あとで覚えとけよー」ってことで熱唱後は犯人探しへ。
ヨネギョがケツ、辰巳君が前と判明w辰巳君、手を高らかに挙げて自慢してたしw
他メンバーがその手にむらがったり(・∀・)
光ちゃんの「あとでちゃんと手洗っとけよ」の言葉に全力で首振ってイヤイヤしてました。

(確か)3回目のMCでは「ガールズトーク」の話に。
光ちゃんの「ガールズトークって何話すん?」と急なフリに、
今まで「フー!フー!」って言ってた客席もちょっと「え・・・」となった気がしましたw
急に聞かれると困るよね。基本、恋バナとか買い物の話とかメイクの話とかだろうけど。
「光ちゃんのことー!」「(光ちゃんの)次の予定ー!」とかナイスな答えが。
「次の予定?俺にも分からんのに、君たちに分かるはず無いやろ!」って言ってました。
「君たちは俺の1%も分かってない」とかも言ってたかなw

パンちゃん写真はアップな感じで。
ちょこんと前足を身体の前に持ってきてる写真だったんだけど
「何、この手。自分の事可愛いってわかってるんかな?」と、この日も親バカ炸裂。
「うっふん顔するんですよ。朝『まだ起きひんのぉ〜?』って舐めてくるんです。」
「パンは僕を誘ってる」とまでwwwこれには大爆笑させてもらいました。

「spica」では銀テープGET出来ました!
アリーナやや後方だったけど、大量に降ってきてくれたー!ありがっと!

今回は、サイン色紙投げはありませんでした。
何で横浜初日だけ投げたんだろ?気になるぅー
ま、10年以上コン参加してるのに一回も近くに飛んできたこと無いけど(ノД`)・゜・。

ラスト挨拶では11日同様、「また近いうちに」発言がありました。
「ま、僕の言葉は8割嘘ですけどね」って笑いながら言ってたけど、
「また近いうちに、必ず」という、何かもう決まってるような感じの発言!
「5年後かもしれないし、3年後かもしれない、3週間後かもしれないしw
ま、来月(1週間後だったかな?)また公演あるけど、それとは別にね…」
って意味深だよ、光一さん!!
友達と「え!?何、何(゚Д゚≡゚Д゚)何があるの!?」状態でした。

何だかかなりgdgd感想文だけども…しかも長文過ぎ。失礼しますたー!
はあー今から次のこと考えるとバイトも頑張れるよ!
| 21:37 | [Koichi Domoto]コンサート・SHOCK | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。