I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
恐がりだけど好奇心旺盛ミニー様
魔女登場後のシーン。

煙がもくもくと立ち上がり、ミニーちゃんは目を覆う!


「嫌だ!どーしましょ!怖いわ!」

でもでも・・・

「やっぱりちょっと見てみたい…」

この好奇心旺盛ぶりがミニーちゃんらしくて、心の中で悶えてました。
なんてきゃわゆいの…!
でも、何だか微妙な位置に停止するのが嫌だあー(´Д`。)
青空の下でまだ撮れてないから、年パス切れる前に行かなくちゃ!
SEAハロウィンは見れるのだろうか。それが心配だよ…抽選orz

| 10:36 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。