I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ベレー祭り

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、
先日9月5日、横浜のみなとみらいにH&Mが出来ました!
OPENしてしばらく経ってから、バイト帰りに行ってみました。
平日なのに、人いっぱい!さすがですね。
オサレな服がたくさんあって、しかも安くて。そりゃお客さん来るよね。

色々物色して、小物類を数点買いました。
その中でも一番のお気に入りは、この赤いベレー帽。
前に赤いベレーをかぶってる人を見て「かわいい!」と思ってから、ずっと狙ってました。
SLYでも売ってたけど、「遊び」で買えるような値段じゃないし…
H&Mだとめっちゃ安くて、「これは買うしかないだろう!」と即決。

でも、我が家のベレー帽は増える一方です。
黒いのはmoussyのベレー
紫のはCA4LAのベレー
赤いのはH&Mのベレー
グレーのはSLYのベレー

画家になれると思います。
今、すっごく狙ってるベレー帽があります。
相当人気だから、買えるかどうか分かんないけど…発売日平日だし

まだまだベレー祭りは終わらない模様です。
| 13:35 | Fashion | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
みなとみらいにH&Mが出来たのかー!!早速行かなきゃ!!
ベレー帽かわゆす♪
| New Yorker | 2009/09/18 21:30 |
赤とか紫とかかわいいわー★学校にもまたいろいろかぶってきて下さいな(^^ゞ
| ぴーこ | 2009/09/19 08:52 |