I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
【仏・伊】おうちで簡単!本格風カルパッチョ

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

タイトルに注目。
どーして本格「風」なのか・・・!
それは、いとも簡単すぎるからですw
全然本格的じゃないんだけど、味はいっちょ前なので本格「風」にしました。
マグロと鯛のお造りにオニオンスライス、大葉のスライスをのせて。

お買い物先で試食してみると、とっても好みの味!
ハーブの香りとレモンが超美味しい。
これはお魚やチキンに合うだろうと思って買いました。





さらに、ピンクペッパーをお刺身の上に一粒ずつON!
「ピンクペッパー」とか、普段おうちには無いんですが・・・

「レシピブログ」さんのモニターに当選し、「GABAN ミニパックシリーズ」を
いただいたので、早速使ってみました。
とっても便利な使いきりサイズで、料理が楽しくなりそう!

続きはコメントのお返しです。
スパイスレシピコンテストへ参加中♪
>>New Yorker
そうそう!みなとみらいに出来たよ!
近場だし、今度一緒に行こうぜー!超安いじょー 

>>ぴーこ
相変わらず、ベレーばっかり買ってしまってるんだけどもねw
またガッコにかぶって行きますとも!
| 18:17 | [Recipe]料理 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
あーこういうの大好き♪すぐ食べたくなっちゃうw
ピンクペッパーとかどんな風なんだろね!(^^)!!!
| pi-ko | 2009/09/21 23:04 |