I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
箱根旅行2日目 大湧谷編

箱根旅行2日目は、朝早くから始まりました。
ドライバーを差し置いて3時ぐらいまで飲んでたから、若干お酒が残ってて…
「うあー、ちょっと気持ち悪い」とつぶやきながら朝の温泉に入りました。
すると、まあビックリ!一気にシャキッとしたよー
お酒も抜けて、目も覚めて元通りになりました。元気に朝食も食べたしw

2日目は大湧谷に行きました。噴煙地です。硫黄の匂いがします。
・・・天気が良くなくて、めーっちゃ霧だらけ!
車に乗ってる時も「うわー!真っ白ー!」って良いながら、無事到着。
山登ったなー(車が)
長袖持ってたけど、風も強くてとっても寒かったです。

大湧谷で有名なのが、この黒たまご!
1個食べると7年寿命が延びるとか。
ちなみに、5個1セットで¥500です。バラ売りはしてくれません。

天然温泉の中でぐらぐら茹でられて、殻は真っ黒!
固ゆでだから、半熟大好きな人には向いてないかも…
私は食べなかったけど、食べたお友達曰く「普通に卵だね」だそうですw

それから帰宅の途につきました。途中、横浜中華街に寄り道したり。
楽しい2日間でした。

続きはコメントのお返しです。

>>ぴーこ
箱根楽しかったね!
おみくじ、「今年は謙虚に」ってことなんだよ!
きっと来年は大吉さ☆みんなで初詣とか行けると良いねヽ(´∀`)ノ 
| 16:08 | Trip | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
ひゃーい♪写メのっけてくれて嬉しいー♪

箱根の黒卵が食べたくなったー!!!!箱根懐かしいなぁ♪
| New Yorker | 2009/09/24 21:25 |