I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
仮面舞踏会


見つめ合う二人。

シルバーウィーク中は、すっごい混んでた舞浜ですが、
連休最終日は結構まったりなパークでした。
念願のミステリアス・マスカレードの抽選にもやっと当たり、観てきました!
ま、立ち見だったけどもね。

紫とオレンジ基調で、すごく豪華な感じ!
衣装豪華だし、音楽も不気味な感じで良かったー!
ミニーの仮面を何故か取り上げるミッキー。
ちょ・・・そこの紳士、じゃm(ry
そのまま取り上げて、退散していく二人でした。

いやーこれはセンターで観たい。写真撮りたい!
ってか、抽選嫌だー!
他にも色々写真撮ったので、追々載せたいと思います★
| 11:56 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
早いものでもうハロウィンだね!!
あのー、ホントに近々連れて行って下さい\^o^/WW
| ぴーこ | 2009/09/26 21:02 |