I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
可愛い可愛いハロウィンパペット


ハロウィンイベント真っ最中だけど、
「スーパードゥーパージャンピンタイム」もハロウィンverに!
なんと、パペットがハロウィンverではないか・・・!可愛ゆすぎるっ!
普段はあまり見ないけど、ハロウィンverとなれば話は別!

これはチーデーのパペット。
リスッ子も可愛いー!キャンディ食べてるー!

ハロウィンって、オレンジとパープルの組み合わせって感じですね。
このポップな色使いがとっても好きです。
あと数日で年パス切れちゃうよーーーぅ(ノД`)・゜・。
あんまり満足にハロウィン行けてないから、更新したいんだけどなあー・・・
宝くじにでも当たらないかしら?

続きはコメントのお返しです。
>>ぴーこ
いや、わたくしはいつでもお連れしますよ!
ハロウィンめっちゃ楽しいもんー♪
ハロウィンの時期行かないで、いつ行くの!って感じですw
| 20:55 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。