I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
雫星浄化 アイライナー編

JUGEMテーマ:コスメ

お気に入りのルナソルの「雫星浄化」ですが、
以前ゲットしたアイシャドウに加えて、またまた増えました。
アイライナー5色です。
ママンも使うという事で、共同で買いました。
写真撮る前に使っちゃったのが2本ほどあります…でも気にしない!

◆コントラスティングWアイライナー ¥2,625
画像右から
【01 Brown Red】【02 Olive Green】【03 Dark Blue】
【04 Deep Black】【05 Dark Brown】

使ってみたところ、ほどよく柔らかくて固くて引きやすかったです。
柔らかすぎないから、必要以上に減る事も無いし。
固すぎないから、引く時も痛くないし。
それに、朝6時ぐらいにメイクして夕方になっても落ちない…!
01は特に愛用しています。きつくなりすぎないメイクが出来る!

片方は極小のラメ、もう一方はメタリックなラメが入ってるアイライナーですが、
個人的にはあまり差が無いような気がする…てへへ

最近、アイシャドウはナチュラルに、
でもアイライナーをきっちりっていうメイクにはまってます。
前はアイシャドウもガッツリって感じだったんだけど。
雑誌でもよく見かける「キャットアイライン」に挑戦中。
リキッドのアイライナーも欲しいな、なんて企んでたりするのは内緒です(・∀・)
| 21:08 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。