I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
渋谷でこっそり

ガッコのお友達と、月に1回ぐらいミーティングします。
って、ガッコの日は毎回顔を合わせるんだけどもw
それでも、集まって近況報告したりこれからに向けての決意表明したり。

上半期の反省会として、渋谷でミーティングしてきました
この日は、ご飯→飲みっていう流れだったから、ご飯は「美味しくて安い」と有名のお店へ。

かにチャーハンの店 渋谷店
お店はセンター街のど真ん中の篠田ビル3Fにありました。
エレベータから出ると、すぐにお店です。
食券を買って…すぐに出来立てチャーハンが出てきます。

私が食べたのは、定番の「かにチャーハン」単品で500円。
他にも、かにのみそ汁付セットとか、月替わりのメニューとかも。

料理が出てくるのも早いし、アツアツで食べられる。
なんと言っても、ご飯がパラパラしていて「チャーハン!!」って感じが味わえました。
かには別乗せで、混ぜてあるのよりもかにの味がよく分かるなーって思いました。

平日の6時半ぐらいに行ったけど、みるみるうちにお客さんが増えて満席&待ち状態。
一人でいらしてる方もたくさんいました。


んでもって、これはお友達がもらったかにチャーハンのお店の定期券
何やら、今はキャンペーン中らしくて。
お友達の食べ終わったお皿をふと見ると「大吉」の文字が。
店員さんが「おめでとうございまーす」と言いながらくれました。
期間中なら大盛り無料、雨の日なら杏仁豆腐プレゼントっていう何ともラッキーな定期券!
100人に1人ぐらいしかもらえないらしくて、皆で大喜びしました。

安いし、気軽に行けるし「また行こうねー」って決めたお店です。

| 11:35 | [Eat out]ディナー | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
Rebeccaチャン、チャオー♪

このお店、すっごい気になってたの!!
やっぱ美味しいんだーあああ行きたいw
定期券欲しいww

渋谷はもう歩けない(笑)ので、地元で行ってくるー♪
| モカ | 2009/06/28 20:10 |