I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
KDマークを大改造

JUGEMテーマ:KinKi Kids

世の中KinKiyou DVD発売でかなり盛り上がってますが、
あえてその流れを無視してみようと思います。(単にまだ見れていないからw)
見れたら、こっそり企画してる事があるので…(・∀・)

光ちゃんソロコンでは「イヤホンアクセサリー」もゲットしたんですが、
すぐポロっと取れちゃいそうで怖くて怖くて。
「それなら、ピアスにしちゃえば!?」ってことでピアスにしちゃいました。

ピアスはもう使わなくなったものを解体して、KDマークとくっつけました。
ハートのパーツもピアスのを再利用。
自分でちゃちゃちゃっとスワロつけてキラキラにしてみたり。
キラキラに見えないのが残念・・・(←写真が下手なだけ)
すごく簡単だから、友達にも「ピアスにしちゃえば?」ってすすめました。
コン会場でも、たくさん見かけたし
これで、毎日一緒だよ・・・!ぐへへ。
| 21:41 | Koichi Domoto | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
え?
スワロ最初からついてると思ってたー!!!!
彼への愛が伝わってきます<m(__)m>ww
| ぴーこ | 2009/10/01 22:05 |