I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
たまには柄物もいい

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

以前の記事で横浜・みなとみらいのH&Mで買い物をした、と載せましたが
あれからもH&Mでいろいろと小物をゲットしました。

秋冬重宝するのがストール!
首にさらりと巻くだけで気温の変化に対応出来るし、オシャレに見えるし。
9月半ばに買ってから、もう何回も活躍してくれています。

私には珍しく、花柄!(ピンぼけしてるな)
花柄アイテムなんてこれが初めてなんじゃ・・・って思うぐらい。
でも、色がモノトーンだからすごく合わせやすくて、手放せません。
他にもブルーとかグリーンとかのカラフルなものもありました。

冬使うには寒そうだけど、まだまだ当分の間は活躍してくれそうです。

続きはコメントのお返しです☆
>>ぴーこ
そうそう!これは自分でスワロつけたんだよー
また何かデコれないかと模索中であります! 
| 20:29 | Fashion | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。