I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
KinKiyou企画(?)第2弾!DVDパネルをゲットせよ

JUGEMテーマ:KinKi Kids

バイト頑張ってきましたー!
鈴鹿は副音声で録画して、まだ見れてないけど…
堂本兄弟SPのために11時間立ちっぱなしも頑張った!

勝手にKinKiyou企画第2弾は・・・これもまた、タイトルそのまんまです。
9月30日に発売された「KinKi you DVD」ですが、
いたるところでパネルやら看板やらプロモやらを見かけます。

「これは確保せねば・・・!」ってことで、通学途中に行ける範囲で行ってみました。
デジカメ持ってなかったから、iPhoneで確保してみました。
暗いしズーム効かないから結構ビミョーな写真だけれども・・・
KinKiファン姉さんたちに楽しんでもらえるといいな!

HMVの外側から見れます。

これもHMV外側です。

ガッコの駅にもあるんですが、ちょっとガッコがどこかバレそうなので隠しますw
さあ堂本兄弟だぞおーーーーーーーー!
| 21:42 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
鈴鹿、行ってきました。
光一さん、イベントではかなり緊張してたみたいですよ。そしてすごく恐縮した様子で何度も「すみません」って言ってました^^;
同じチームのドライバー同士が競っているという話の時に、「僕らも二人組みなんで」ってさりげなくKinKiを宣伝してました(w
途中退場は本当にかわいそうですね。
Twitterのダイレクトメール送ったんですが、もしかしたら届いてないかも?
届いてなかったら教えてくださいね〜
| senna_ds | 2009/10/06 05:00 |