I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
KinKiyou企画(?)第3弾!携帯をKinKiyou仕様にしちゃいなよ
JUGEMテーマ:KinKi Kids

KinKiファン姉さんたち!お待たせ(?)しました!
勝手にKinKiyou企画第3弾、最終章ですが・・・これまたタイトル通りです。
「You、携帯をKinKi you DVD仕様にしちゃいなよ」ってことで、
携帯用待ち受けを作ってみました。
あ、ちなみにこれは私のPCデスクトップですw
私は携帯のみならず、PCまでKinKi you DVD仕様にしてみました。

一般友達の反応「・・・( ゚д゚)す、すごいね」
ママの反応「・・・。」
パパの反応「・・・バカだな。」
KinKiファン友達の反応「な、何コレ!?すげーーーーーーーーー(*´∀`*)」

KinKiファンのお友達にプレゼントしたらすごく好評だったので、
ブログでも期間限定で配布しちゃおうかなあと。

初回盤verと通常盤verの2種類をご用意。
携帯によってサイズが違うと思うので、
メールを頂いた方にのみサイズを合わせて配布しようかと思っています。
KinKiファンなお友達が増えたら良いなー(●´3`)~♪と思ってのやり方なので、
若干面倒ですが、メールを頂けると嬉しいです!

「ちょ、欲しい!」「え?まあ、もらってあげてもいいけど?」な人は
続きからどーぞ!
KinKiyou企画第3弾!You、携帯をKinKiyou仕様にしちゃいなよ
メール受付期間:10/6-10/18午前0時まで(終了しました)

1、初回盤ver

2、通常盤ver

以下の事項を記載して、メールフォームよりご連絡ください。

1、お名前
2、携帯メールアドレス(PCから受信出来るように設定をお願いします)
3、BLOG URL(お持ちの方だけで可 遊びに行かせてください♪)
4、初回盤verか通常盤verか
5、携帯画面サイズ



Powered by NINJA TOOLS
| 23:49 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。