I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
雫星浄化 ネイル編
 JUGEMテーマ:ネイル

今回はネイル編でいこうと思います。

◆LUNASOL ネイルフィニッシュ ¥1,575
 指先に、星屑が降り注いだかのようなドラマティックなネイルカラー。
 1色ごとに輝きのニュアンスが異なり、メイクにあわせてコーディネイトできます。

【36 Shining Deep Black】
これぞ、まさに私のために発売されたんじゃないか、ってぐらい好きな色ですw
こういう真っ黒でキラッキラしてるネイル大好きーーー!
男ウケが悪くたって気にしない・・・!
結構サラッとしてるから、薄付きです。1度塗りだと紺みたい。

【37 Shining Milky Clear】
一番出番が多くなるだろうな、っていう色。
TiNSのthe sacred shineよりラメが大きくて、ミルキーです。(名前そのまんま)
いろんなネイルに重ねたら可愛いだろうなー(*´∀`*)

最近、自爪にばっかり塗ってるので、そろそろネイル作成に取りかからないとな。
ま、いたって自己満だけどw
あんまりつけてく時が無いんだけど・・・orz

続きはコメントのお返しです。
>>なぁちゃん
コメントありがとう!
KinKiネタでも喜んでもらえて嬉しいよ♪
ゴンドラの写真、誉めてもらえて嬉しいわ!
私もすごく気に入ってる1枚です!
 
| 12:22 | [Nail]ポリッシュ | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
黒キラキラしてて超かわいー!!
足とかに塗りたい色ですな(^^♪
| pi-ko | 2009/10/11 01:06 |