I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ミニーとチーデーが仲良しな件

お手て繋いで仲良し。

3連休ど真ん中ーーーー!
お天気もいいし、舞浜はきっと人がたっくさあんなんだろうなあー
10月も3分の一が過ぎ去ったわけですが、ぼーっとしてる間に
ハロウィン期間終わっちゃいそうなので、
Disneyでの写真もしっかり更新したいと思いますw

スーパードゥーパーでの1コマ。
最近仲良いよね、君たち。隣にミッキーがいてもお構い無し!

SEAでだって仲良し。
手を合わせておじぎ。可愛いーーーー!

んでもって、3人できゃっきゃ言い合ってます。
まあ、魔法が解けて「良かったね!」って言い合ってるところだけれどw

モテモテなミニーがうらやましいっす・・・

続きはコメントのお返しです。
>>pi-ko
キラキラネイル可愛いよねー! 
私の場合は「足」と言わずに「手」に塗りますけれどもw
| 12:14 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。