I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
みなとみらいで昼食を〜ランチver〜

JUGEMテーマ:横浜

この前、とあるミーティングがあり、横浜のパンパシフィックホテル(通称・パンパシ)で
ランチをごちそうになりました。
平日のみのランチで、バーガー系+スープ+好きなドリンクのセットになっています。
時期によって内容が変わるみたいで、この日はエビカツバーガーでした。

とてもしっかりしていて、ボリュームのあるハンバーガー。
バンズはふわっふわしていました。
カツもサクサクで、タルタルソースが付いていたけど、しつこすぎない味。
大きいので、女性には少し食べづらいかもしれません。
ナイフとフォークで4等分して食べましたw

スープは「マッシュルームときのこのカプチーノ仕立て」(確かこんな名前だった)
もっさりしていなくて、すごく食べやすかったです。

紅茶はおかわり自由でした。
大好きなアールグレイを注文したのですが、終始良い香りが漂って漂って…
色もすごく綺麗!
紅茶って、時間が経つと黒くなっちゃうけどこれはあまり黒くもなりませんでした。

窓側の席に案内してもらったので、観覧車や風景を眺め放題!
ソファもふかふかで、もうずーーっといたかったw
平日なのでそんなに混んでもないし、静かなのでゆっくり出来ました。
ケーキも頂いたので、次は「ケーキ編」をアップしたいと思います。

ソマーハウス (ラウンジ / みなとみらい、桜木町、馬車道)
★★★★ 4.0

| 23:13 | [Eat out]ランチ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。