I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
スワンソング プロモWeek
 KinKi Kids 29thシングル 「スワンソング」 2009.10.28 On Sale

9月半ばに記事にしたシングルネタも、フラゲゲットまで1週間なわけですが・・・
2人活動キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!
今週〜来週はスワンソングプロモweekですね!
以下、自分が忘れないためにメモメモφ(.. ) 

23日 ミュージックステーション、オリスタ発売(光一ソロライブ完全版)
24日 TV navi発売(総力特集 / KinKi Kids黄金伝説29章)
25日 堂本兄弟
26日 HEY!HEY!HEY!、SMAP×SMAP SP
27日 「スワンソング」フラゲの日、B=PASS発売
28日 「スワンソング」発売、TV LIFE発売(表紙の人KinKi Kids、SPトーク)
30日 ミュージックステーション、オリスタ発売(2人表紙・巻頭)

こんなもんかな?
何、この幸せ10日間…!いやっほーーーーーう!
最近テンション上がりすぎて、土曜日に「あ!堂本兄弟観なきゃ」とか
言い出す始末。(ただのボケかもしれません)しっかり、自分。

ここ数日、オリオン座流星群が活発になってるという事で…
今日の夜中に観てきました。
2〜3時がよく見えるという話だったから、その時間帯に。
2時半ぐらいに大きいの見えて、かなりテンション上がりました。
星に願いを。
今日〜明日未明がピークらしいので、またリベンジしようと思いまあす!

続きはコメントのお返しです。
>>ぴーこ 
紅茶クッキーお好きなんですね!
ようし、また作ったら持っていってあげるわーーん♪
| 12:12 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。