I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
みなとみらいで昼食を 〜スウィーツver〜
以前の記事では、みなとみらい「ソマーハウス」でのランチverを載せたのですが、
その後「ケーキも食べる?」と誘ってもらい、ちゃっかりごちそうになりました。

デザートのメニューというのは無いみたいで、
ホテルの方が本物ケーキのサンプルを持ってきてくれました。
その中からチョイスしたのが以下3点。

秋らしい、カボチャのモンブラン。
甘すぎず、カボチャの甘みがすごく活かされてました。

いちじくとピスタチオのケーキ

アプリコットのケーキ

いちじくのケーキとアプリコットのケーキは、ご一緒した人達が食べたもの。
あまりにも可愛いから、食べる前に写真撮らせてもらいましたw
ご協力ありがとうございました。

頻繁には行けないけど、ホテルとか、こういう「きちんと」した所に行くのって
すごくいい刺激を受けます。また行きたいな!

JUGEMテーマ:スイーツ
| 18:24 | [Eat out]ランチ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
めちゃめちゃおいしそーー♪
モンブラン最高ですね♪あー羨ましい!(^^)!
ケーキってなんでこうかわいんだろ☆
| pi-ko | 2009/10/22 21:16 |