I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
スワンソングの見つめ合いにやられました

JUGEMテーマ:KinKi Kids

いーやーー今日はどれほど待ち遠しかった事か…!
なんてったって、ダンス付の「スワンソング」TVで初披露ですから(PV除く)!
20時前にしっかりご飯も食べて洗い物も済ませて…
ミニステからTV前で正座…じゃなくて座椅子を占領して観ました。

二人が向かい合って歌うって言うもんだから、今か今かとドキドキしながら見ましたw


な・ん・だ・あ・れ・はーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)!!!!

剛君、光ちゃんの事見つめ過ぎw
見てるこっちが恥ずかしくなってしまいました、はい。
多分、そういう人いっぱいいると思う。私だけじゃないと思う。てへへ。
これコンサートで見れると思うと…今から鼻血。
コンサートではもっと見つめ合って歌ってください。

ってことで、スワンソングプロモweekなので看板めぐりの写真を。
お友達2人引き連れて行ってきました。渋谷のHMVのところのです。
今のところ、渋谷ではコレしか見つけられてません。
他にどこかあったら教えてくださいーーー!

スワンソングじゃないけど、これも見つけたので追加。
渋谷の桜ヶ丘にて発見。
この日、お友達のバースデーパーティを兼ねた女子会だったんだけど、
「なんか、KinKiのパネル探しツアーに来たみたい…」byお友達2人wwww
付き合わせてごめんよ。

んでもって、ガッコ前にいまだに飾られてるやつw
朝いつもこの2人に心の中で挨拶しながらガッコ行きます。
もうそろそろスワンソングに変えてもいいんじゃないかね?

年末年始予定を真剣に考えなきゃ。大阪も行きたいーー!
| 20:54 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。