I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
スワンソング フラゲしてきました

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今日はお休みなのに、早く目覚めました。
というのも、多分「スワンソング」フラゲ日だからかなw
前日のスマスマの興奮でなかなか寝付けなかったんだけど。

夜3時ぐらいに寝たのに、7時ぐらいに目が覚めて…
さすがに「まだお店開いてないや」ってことで2度寝。
それでも、開店時間ぐらいに起床しました。
いつもは起きてからの起動時間長いくせに、今日はめっちゃ早い。
予約票握りしめて買ってきましたー!

「スワンソング」はもうテレビとかでも聴いてたから、
2曲目の「サマルェカダス〜another oasis〜」から聴きました。
んで、3曲目の「深紅の花」を。
リビングで耳にたこできるくらい聴いたもんだから、
ママンも覚えてしまってました。
「サマルェカダスは懐かしい感じ」byママン

「スワンソング」は歌詞が良いよね。
「生きてる重みは自分で背負うの 手伝いはいらない」
か・・・かっこいいいーーーー!こんな強い女性になりたいです。

続きはコメントのお返しです。
>>pi-ko 
気に入ってもらえて良かったよー!
第一希望のお店、今度また行こうね☆

>>通りすがりさん
初めまして、コメントありがとうございます。
iPhoneのカメラ、とても綺麗に写るんだけど暗いんですよね…
素敵なアプリの紹介ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
| 18:48 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
今度カラオケで歌ってくだされww
生きてる重み…背負ってきたいねー☆
| pi-ko | 2009/10/27 22:28 |