I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ミステリアス・マスカレード ミニーの早着替えの巻


気づいたら10月も末じゃないっすか…!
ボーッとしてたらハロウィンイベント終わっちゃうよ!
ってか、ハロウィンもうすぐだし。
終わっちゃう前に、しっかりTDRのことも載せておかなきゃ。

上のミニーは、キョンシー(違うだろ)に囲まれて、逃げ惑う様子です。
「来ないで!」って可愛いなあー可愛いなー…(*´∀`*)
そして、その後の何も出来ないミッキーに「こら、ちょっと」と言いたいです。

魔法かけられた後は、クレオパトラミニーに変わってしまうわけです。
ミニーってブルーも似合うー!
プリプリな衣装じゃなくて、たまにはカッコいいのも着て欲しいなー


んでもって・・・

変身!

早着替えのスピードはジャニーズにも負けないんだぜ。
この上からクレオパトラの衣装着てるんだもんなー…重いだろうに
個人的には、やっぱりオレンジ×パープルのドレスが好きでした。
抽選じゃなかったらもっと観れたのにな…

クリスマスも色々と抽選になるみたいだし、何だかちょっとビミョー。
でも、やっぱり観に行きたい!

続きはコメントのお返しです。
>>pi-ko
カラオケで歌いますよ!
もう、ずっとリピートしてるからかなり頭がおかしくなってきたw 
| 20:33 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。