I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
魔法にかかっちゃえよ、グーフィ


マントばぁあっさーーーーー
ランドでは、怪しい感じのグーフィ。
あれ、商人か何かかしら?ってか、ひげがめっちゃ似合ってるよね。
さすがはお父さんです。

えいや!
んでもって、シーではデイジーに魔法かけられちゃいます。
良い感じに魔法にかかってるグーフィw

今年は、11/3までハロウィンイベントするから、何だか変な感じ。
まあ、連休みたいなもんだしね。
ハロウィンも大詰めなので、ハロウィンネタ投下しまくろうと思います!
| 12:56 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
ヒゲも海賊も似合いすぎだよね、おとうさん(`・ω・´)
そしてデカイ足。
たまんねぇ!!!!


ミニーちゃんのクレオパトラ初めて見たときからすっっっごい好き!!!!!!!
なんでも似合いますなぁ('∇`)
| なぁ | 2009/10/30 14:02 |