I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
100公演ってマジっすか
2010年 Endless SHOCK 決定!!
堂本光一の「Endless SHOCK」2010年、最長100公演が決定!
2、3、7月公演。
初日は2010年2月14日
(ソース元:オリスタブログ)

=======================================

だそうです。
あまりの急なお知らせにビックリしてしまったRebeccaです。
Twitterで知ったのですが…

毎年恒例のEndless SHOCK、2010年は2、3、7月。
2、3月はわかるとして…7月だと!? 
最長100公演らしい。
みそっちなのに、すごすぎる。ビックリすぎる。
夏にやるなんて2002年以来?(確かあの時は相当金髪だった光一サン)
いやーーーすごい。

来年はソロアルバムも出してソロツアーもやるし。
SHOCKで1年の1/4は使っちゃうんですね。すごいなー

もう、年末年始は死にものぐるいで働きます。
「春休みは外国に行こうかしら♪」なんて思ってたけど、絶対無理そうw
年パス復活はどーしよーう・・・

ってことで、取り急ぎビックリしたことをご報告します。
ささ、20時からはMステーー★

JUGEMテーマ:堂本光一
| 17:15 | [Koichi Domoto]コンサート・SHOCK | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
新聞の広告欄っていうの?それで見て初めて知ったけど100公演ってスゴイよね!!
それより7月にも公演するってことのが驚いたけど…(°Д°)『SHOCK=冬』って式があるもんでねw

光ちゃんはあと何年SHOCKをやり続けるのだろうか…打倒・森光子だったりしてwww


私個人としてはSHOCK出演者欄にMADとグループとして懐かしい子たちが載ってたことに感動(*^^*)
| なぁ | 2009/11/01 00:13 |