I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ハロウィンパーティへようこそ

JUGEMテーマ:HALLOWEEN★

Happy Halloween!!!!
今日はハロウィンですね。
今日は普通にバイトだったのですが、30日にハロウィンパーティをしてきました。

学校の英語の授業で、「せっかく30日に授業あるんだし仮装しよう!」と
以前から盛り上がってました。
この日のために、私は自分で衣装を制作。魔女ッ子になりましたー!

先生はネイティブの方なので、かなり喜んでくれて・・・


急に教室からいなくなったと思ったら、
両手にお菓子とジュースを大量に抱えて戻ってきたw
ハーゲンダッツとかも買ってくれて超太っ腹!
「ハーゲンダッツ争奪戦」じゃんけんしたり、超面白かったです。

日本でもかなりハロウィンは浸透してきてるけど、
なかなか「パーティ」を開くまではいかないですね。
だからこそ、こういう機会には思いっきりイベントを楽しもうと思いました。
来年は何に仮装しよっかなーー
| 22:13 | Days | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
魔女っ子姿アップ希望!(w
| senna_ds | 2009/11/01 06:54 |