I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
無理矢理逆フレンチ

JUGEMテーマ:ネイル

秋冬になると、こういう濃ゆいネイル塗りたくなる!
まあ、年中問わず真っ黒とか紫とかしてる人ですが…

バイトの関係上、長さも出せないしポリッシュも塗れないのですが、
まるまる1週間ぐらい休みがあったので、自爪にネイルしてみました。
ま、色々ツッコミどころ満載ですが…大目に見てください
今から・・・2、3週間ぐらい前のです。

10月下旬に女子会をしたのですが、それに向けて気合いを入れた(?)ネイル。
超自己満ってやつです。

これ、左手にするのはラクチンなんだけど、右手はきっつい。
慣れですね。練習あるのみ!

《How To Make》
  1. ベースにルナソル ネイルフィニッシュ(EX11 CB White)を1度塗り
  2. OPI R54 Russian Navyで逆フレンチ 2度塗り仕上げ
  3. TiNS 057 the lucky star jetをフレンチ境目に塗る
  4. BEAUTY NAILER ラメラメホログラムシルバーを3の上に塗る
  5. OPIトップコートで仕上げ


続きはコメントのお返しです☆
 >>ぴーこ
いつもコメントありがとう!
ハロウィンタンブラー超活躍してたよね!
今回は落とさずに大切に使いましたw クリスマス楽しみにしてるよ♪


>>なぁちゃん
そうそう!100公演とか超凄いよねー!ほんと、毎度毎度ビックリさせられるー
それに、「SHOCK=冬」の公式は私の中でも健在ですw
いつも年末年始だったからねー昔6月にした事あったけど。
今回も超楽しみ!

>>senna_dsさん
魔女ッ子・・・wちょっと恥ずかしいっすw
| 21:56 | [Nail]自爪ネイル | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
キレイに塗ってたもんねー(*^^)v
青とか私考えてみたら買ったことないけどw私もいろんな色に挑戦してみなきゃなー><★
| PI-KO | 2009/11/05 21:29 |