I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
H&Mで超安カワブレス!

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

寒くなってきて、いろいろと着込む季節がやってきましたねー
寒いけど、一番好きなのは秋冬。
これ以上寒くなるのが少し嫌だけど・・・

好きな理由の一つに「おしゃれが出来るから」があるかもしれない!
春夏ももちろん出来るんだけど、夏は暑くていろんなもの着れないし、
帽子かぶるとめっちゃ汗かいちゃうし!マフラー巻けないしなあー。

秋冬は色々と着れるし。
基本いっつもモノトーンコーデなので、小物とかで色使ったりするようにしています。
最近のお気に入りは、H&Mで買ったパールとラインストーンの5連ブレス!
これで確か¥1,000ぐらいだったと思います。やっすい!!
まあ、しっかり触ると「おもちゃっぽいな」ってのがバレますがw
女の子らしい服着る時にも合うし、
カジュアルな時につけるとちょっとドレスアップ(?)するし。
めーっちゃ重宝しています。

最近は、パールの多重ネックレスとかもつけたりして。
マフラーの下からちらっと見えるのが可愛い・・・!(超自己満)
そんな感じで、「オシャレの秋冬」楽しんでます。

続きはコメントのお返しです。
>>pi-ko
コメントありがとう
あの時は気合い入れてネイルしたよーw
そー言えば、pi-koは基本ピンクだもんねー ブルーとかもすごくいいよ! 
| 11:59 | Fashion | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
かわいいぃぃぃぃ!!!!!!!!奥にさりげなく写ってるネイルとマッチしててやばす♪ってかゴールドいいね!!!!まっ金金にしたい♪
| New Yorker | 2009/11/07 09:08 |