I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ハロウィンダンサーで1番好きなコス


多分、ほとんどの人がコレだと言うと思いますが。
このダンサーさんのコスはほんっとーーーに可愛かったああああ
黒と赤だし、トランプ柄だし。
パフスリーブだし、ニーハイだし。
極めつけは、髪型が「黒髪ショートカット」だということですね。

これはメンズ諸君でなくてもメロメロになること間違い無し・・・!
ハロウィンパーティ、こういうのすれば良かったかなw

もう明日から舞浜はクリスマス!
いつものことだけど・・・はやっ!!!!
しかも、こういうこと言ってる間に年も越してるんだろうな。
時間って早い。

今年は、SEAのCMがちょっぴりせつなくて寂しかったり。
「キャンドルが消える前に会いましょう」って・・・・せつなすぎるぅううう。
早く年パス復活しなくちゃ。

続きはコメントのお返しです。

>>New Yorker
コメントありがとう☆
奥に写ってるネイルまで気にしてくれてありがとう
New Yorkerはゴールドアクセが似合いそうだよね!

>>PI-KO
ミルクチーいいよねいいよねえええ
まさにこの季節にピッタリ!抹茶ラテも飲みたいよw
| 22:15 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
このコス生で見たかったぁ( ´△`)
すんごいすんごいすんごいツボ!!!!!
ツボ過ぎる!!!!!!!!

ピンクの魔女コスもよかったけど、こっちのが何百倍も好きです(*´∇`*)
| なぁ | 2009/11/10 00:46 |