I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
赤ラメが可愛いポリッシュ


学校の近くにあるIT'S DEMOで可愛いネイル発見しました!
「HOMEI HMネイルポリッシュ HM-19G」です。
クリアベースにラメぎっしり。
ピンクや赤のラメが大小たっくさん入っています。


初めてこのポリッシュに出会った時は「これ以上ポリッシュ増やしてどーすんだ」と
思って買わずに帰宅したんです。
でも「あーやっぱり買えば良かったなあ」と悶々と考えちゃったので買いましたw
1本500円ぐらいだったし。

結構トロッとしてるくせに、ラメが若干取りづらいorz
さらに、オフする時にラメがしつこくくっつく。
でも可愛いから許す。


甘皮処理してない&ガッサガサの手ですみましぇん。
ラメの可愛さが少しでも伝われば良いなー
でも、やっぱ短爪にはパキッと派手カラー1色の方が合うなぁ。

JUGEMテーマ:ネイル
| 17:25 | [Nail]ポリッシュ | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。