I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
22歳になりました!

11月12日、22歳になりましたあー
この前二十歳になったばっかりの気がするのに・・・はっやーーー!

11日はお友達にお誕生日パーティ開いてもらいました☆
我らの庭(?)である渋谷で開催!
皆お腹空いてるもんだから、一気にご飯たいらげちゃったりしてw
女子会をする度、皆何かしらの決意があって、それを報告したりしてます。
すっごく良い刺激になります。


母は毎年お花を贈ってくれます。
「大人になったあなたには、こんな色が良いかしら」と選んでくれたもの。
「トルコギキョウ ロジーナシリーズ」という薔薇に似たキキョウです。
お花って部屋にあるととっても華やかで、ステキ!

お友達からは「この小ささはRebeccaにピッタリだと思って♪」と
全長15センチ程の5本指スリッパ!
「いくら何でもこんなに足小さくないけど」と思いながら履いてみると…
かかとが少しはみ出るぐらいでしたw
それから、CLATHASのポーチ&タオルセット。
女の子っぽい彼女らしいセレクトをしてくれました!大切にするね。

お友達や家族、大切な人たちにたくさん祝ってもらってとても幸せな1日でした。
素敵な22歳にしてみせます!

【オマケ】花火が点いてる時のケーキ写真

続きはコメントのお返しです。

JUGEMテーマ:Happy Birthday !
>>なぁちゃん
このコスすごく可愛いよねー(●´∀`●) 
私も「おおおう!」と思ったよw
| 22:37 | Days | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
いやーほんとおめでとう★
結構酔いもきてただろうのにさすがにキレイに撮れてたことにびっくりしました!!!w
お花贈ってくれるママとか素敵♪
| pi-ko | 2009/11/15 21:25 |