I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ルナソル パーティコフレ2009

JUGEMテーマ:コスメ

今年も「ルナソル パーティコフレ2009」ゲットしました!
ルナソルのコフレは毎年ゲットしてます。
似たり寄ったりと言われれば確かにそうなんだけど(去年のと似てるし)、
どうしても外せないコフレです。

アイシャドウ【EX05 White Lighting】
ルナソル得意の上品ピンクとキラッキララメが可愛い!
締め色のグレーがとっても綺麗です。

フルグラマーグロスN【EX11 White Lighting】
ジェミネイトライナー【EX03 White Lighting】
シャイニングパウダーN【EX03 White Lighting】

今年は、ルナソルを象徴する「ゴールドブラウン」ではなく、
真っ白!!!冬っぽい!カラー名も皆「White Lighting」だし。
真っ白も新鮮で可愛いけど、個人的にはやっぱりいつものゴールドブラウンが好きです。
あ・・・ポーチの写真撮るの忘れたorz

MACのホリデーもすごく気になってて…欲しいなああああ
でも、「似たような色ばっかりじゃん!」と皆に言われるしなあ。
でも欲しいw
| 14:27 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。