I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
完全手作り!愛情たっぷり石鹸のお手伝い


10月初旬に素敵な出会いを頂き、
巷で大人気「手作り石鹸」のお店のウェブショップ作りを
お手伝いさせていただきました。

完全ド素人の私が、商品の撮影とウェブショップ作成!
「だ・・・だいじょうぶなのか、自分」と色々考えましたが、
せっかく頂いたご縁なので、細かい事は考えず楽しんでやらせていただきました。



マルセイユベースの石鹸やクレイ入り、スウィーツな石鹸などなど…
とーーっても可愛らしい石鹸ばかりで、
撮影してる間も「可愛いなあ可愛いなあ」とうっとりしていましたw
香りも精油を使用しているため、人工的な香りではなくてとってもリラックスします。
お部屋に石鹸を置いておくだけで、良い香りが広がるーーーー!

ま、私がいろいろ言うより、見ていただければきっと良さが分かると思うので…
是非ウェブショップに遊びに行ってみてください(*´∀`*)



JUGEMテーマ:手作り石鹸
| 11:48 | Days | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
やばいやばい!!かわいすぎるー♪
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
あとルナソルのも超かわいいねっ☆
ほしくなってまうよー><
| pi-ko | 2009/11/17 17:59 |
ケーキかと思った。
| 出会いたい衝動 | 2009/11/17 19:13 |