I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
トマト×ブロッコリー×舞茸の色とりどりサラダ
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

キノコが美味しい季節になってきましたね!
・・・って、もう11月も下旬にさしかかろうとしているところ。
今日は東京の気温が1ケタだったりして、めっちゃ寒かったあああ!
さらには雨もシトシト降っちゃって、ハンパ無く寒かったです。

キノコ類って、小さい時にしめじを食べ過ぎて気持ち悪くなってから苦手なんですが、
サラダにしたら美味しい!!
今回は、茹でたブロッコリーと舞茸を軽く炒めて、トマトとミックス。
ガーリック系のドレッシングかけてみました。
これが、簡単だけどめーーーっちゃ美味しいんです!
GABANのドレッシング、超美味しいです。


さてさて…明日から4連勤頑張るぞー!
続きはコメントのお返しです。


 >>pi-ko
コメントありがとう☆
11日は、酔っぱらってたけど写真はバッチリ撮れたよw
仕事はしっかりやります笑
ルナソルの、覚えてたら今度ガッコにでも持って行くよ!使ってみるべし♪


>>出会いたい衝動さん
初めまして。コメントありがとうございます!
ケーキみたいですよね。私も完成品を見て「すごーい」と思いました!

| 21:32 | [Recipe]料理 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。