I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
チョコレートが食べたくなるネイル

JUGEMテーマ:ネイル

もうちょっとタイトル考えろよって言われそうだけど気にしないw
秋冬は、どうしてもこういう濃い色が塗りたくなります。


久々に「NAIL VENUS」を買って、
ユッキーナがつけてるネイルが凄く可愛かったので真似してみました!
うん、実物とは全然違うけど・・・違うものって考えれば良いんだ!
ベース2度塗りして、スワロくっつけて・・・パパパッと作りました。
雑誌の中では、スクエアストーンを使っていたけど、私はスワロを使用しました。
スクエアストーンも欲しいなー

【使用ネイル】

成人式ネイルのオーダーを受けたので、これからデザイン考えたりするのが楽しみ!
ネイルって楽しいなとつくづく思いました。
| 23:28 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。