I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
iPhoneをスワロでデコってみた
 
6月に発売と同時に手に入れた「iPhone 3GS」ですが、
白いボディがお気に入りなので透明の保護ケースをしていました。
半年ぐらい経って・・・

「そろそろ何かやりたい」

と思い立ったので、やってしまいました!
見よ、この輝きを・・・!
iPhoneケースを手持ちのスワロで全面デコ!
最初はクリスタルだけでやろっかなあとか考えてたんだけど、
せっかく大きめのカラーストーンがあったので、ミックスでデコりました。

「思い立ったら即行動」がモットーなのは良いんだけど、計画性がゼロの私。
細かい事は考えずにどんどんくっつけちゃいました。

「ストーン足りないかな・・・」と思ってたけど、買い足す事無く完成。
ケースは飽きたらコロコロ変えられるし、また色々デコりたいな。


【使用したもの】
   
   


| 14:52 | Decoration | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。