I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
メイベリン ピュアミネラルBBベース 8週間使ってみました!


Blingでモニターさせていただいた「メイベリン ピュアミネラルBBベース
8週間使ってみました!

テクスチャーは肌色で、塗ると顔の色がワントーンアップ!
「おお、白い!」と思いました。小鼻の周りも綺麗にピッタリフィット。

伸びがいいから、少量で顔全体まで行き渡るんです!
初めて使ったときは、感覚が分からないからたくさん出しすぎたりw

8週間使ってみて、届いた直後の使用感と、最近の使用感が違う・・・!

【届いた直後】
・ワントーンアップする!
・ちょっと白すぎるんじゃないか・・・?
・「化粧してます」って感じがするかも

【最近】
・ワントーンアップする!
・馴染みが良いぞ
・ファンデとも相性ぴったりで、自然な付け心地
・わざとらしくない!

長く使い続ける方が、自分の肌に合ってきたように思います☆
ピュアミネラルベースは、イオン オンラインショップでも購入出来ます。

◆サンプル一週間分を500名にプレゼント!
今回私がモニターさせてもらった「メイベリン ピュアミネラルBBベース」の
サンプル1週間分を500名にプレゼントするキャンペーンも行っているようです。
是非応募してみてください☆ →応募はこちら

JUGEMテーマ:コスメ
| 17:36 | [Cosme]ベース・チーク・パウダー | comments(0) | - |
わび・さび 〜茶道〜

私、茶道もやるんです!
・・・ではなくて、これは私の自慢の妹。

年が離れた妹なのですが、姉の私とは違い、とても大人びています。
22歳の姉の悩みも平気で受け止めます。
そして、「お姉ちゃんがやりたいようにすればいいんじゃない?」と答える。
まだ小さいんだから、分からないで言ってるんじゃない?と思ってしまえばそれまでだけど、
私はまだ幼い彼女のこと、結構尊敬してたり。
何故だか彼女はとても大人びています。

茶道してみたり、舞を習ったり。
姉とは全然違うんです・・・お姉ちゃん情けないw


彼女は茶道を習ってるので、時々おうちでお茶を立ててくれます。
表千家のようです。
お茶を頂くときの作法や、飲み終わりの作法も教えてくれました。
しっかりやるんだけど・・・ついつい「おかわりっ!」と言っちゃう姉です。

結構な御点前で・・・

最近はオシャレにも目覚めてきて・・・お姉ちゃんは嬉しいです。
まだ服は私のお下がりだけど、今度一緒にお買い物に行こう!

お笑い見てげらげら笑ったり、嵐に必死になったり、宿題に対して怒ったりw
そういう幼い姿見てると少し安心する姉なのでした。


JUGEMテーマ:茶道
| 22:18 | Days | comments(2) | - |
2010年の初コスメ!MAC Warm&Cozy Collection


2010年の初コスメはMACでした!
今回の「Warm&Cozy Collection」は皆大好きなベージュ〜ブラウンのコレクション。

コレクション名通り、暖かみのある色ばっかりゲット!
・スモールアイシャドウ【Modelette】
・シェイドスティック【Nurture】
・リップガラス【Feeling Dreamy】

MACのベージュグロスは本当優秀です。
ピンクのラメがチラチラしてて可愛い!
これは結構サラッとしていて、ベタベタしなかったし色んなリップととても合わせやすい。

(若干ピンぼけですみません)
今回、BAさんに接客してもらって一番気になってた!スティック状のアイシャドウです。
ピンクベージュっぽい発色で主張しすぎず、でも存在感はある色です。
眉下に入れるのがお気に入りです。

アイシャドウ(写真撮り忘れた…)は中間色なのですごく使いやすいです。
がっつり締め色のせた後にModeletteでぼかすとすっごーーーーーーく綺麗!
いろんなメイクに活躍してくれそうです。
次のコレクションもとっても楽しみ…!
今年もコスメにはお金を使うんだろうなと覚悟してますw

JUGEMテーマ:コスメ
| 20:03 | [Cosme]アイメイク | comments(2) | - |
SLYのiPhoneケースゲットしちゃいました


年末に2010 S/Sのカタログをお店で見せてもらった時から気になってたコイツ!
SLYのiPhoneケースをゲットしました。

いつも行ってるお店ではこのウォールアート柄は売り切れでロゴverしかなくて、
その後新宿に行く用事があったので、そこでゲット出来ました。
新宿でも最後の一つのようでした。
「両方欲しい…」っていう気持ちがドバーーーーーーーーーッと押し寄せてきたけど、
そこは何とか我慢。
もうちょっとリーズナブルだったら2つ揃えるんだけど…その余裕はありませんでした。

プラスチック製だから、耐久性無さそうw
でも、この柄はとても気に入ってるのでこの上からまたスワロでデコろっかなーと。
ブラック×ホワイトのスワロとか超良さそう!
時間たーっぷりな春休みにでもやってみよっかなー♪

JUGEMテーマ:SLY(スライ)
| 13:53 | Fashion | comments(0) | - |
成人式にも普段使いにも!逆フレンチネイル


今日はComing Of Age Day!成人の日ですね。
もう2年も前かー・・・!はやっw
何だか遠い昔のような気がするなあ・・・

お友達が今年成人式を迎えるという事で、ネイルチップを担当させてもらいました。

着物がグレー×ピンクだったので、こんな感じの優しいピンクを。
彼女は「キラキラしすぎず、でもキラキラしてるやつ」が好みなので、
ホロとパールと小さめスワロで作成。
サイズとデザインは事前にミーティング済でした。

自分の時もそうだったけど、
「あくまでも着物が主役」と考えてるので、そんなに派手すぎず地味すぎずで作りました。
それから、このデザインなら普段遊びに行く時にも使えそうだなーと思って。
彼女が喜ぶ顔を考えながら作るのはとても楽しかったー!
着物には似合ったかな・・・?ちょっと心配ですw
またオーダーネイルが出来ると良いな!

成人を向かえられたみなさん、おめでとうございます!
素敵な20歳をエンジョイしてください。

JUGEMテーマ:ネイル
| 12:06 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(2) | - |